uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

2020年のスマホに期待

 

日本では5Gが始まってる年なので、今5Gに対応していない端末を買うのってあまりお勧めできないと思うのですが、実際みんなどう思っているのかなぁ。。。

 

で、いま折りたたみスマホHuaweiから今度発売されるとかで、

www.gizmodo.jp

ノッチがどうとか、インカメラをどうするかというgalaxy, iPhoneの悩みなどどこかへ飛んでいきそうなくらいインパクトありますね。

 

最近のスマホはどれも性能は頭ずまり、性能はほとんど横並びではないかな。RAM8GBとか積んでるものありますけど、そこまで負荷かけるユーザって少ないんじゃないかなと。

 

ほんと、技術の進歩が速すぎて追いつけていないです。

 

 

下の医大生というところをクリックしていただければ嬉しいです。

毎日の記事更新の励みになります。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村