uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東南アジア旅行12日目

えーーと まず、プノンペンからホーチミンまで giant ibis というバス会社を利用して 移動しました。 ベトナムには、 15日以内の再入国にはビザが必須 となっており、 旅行中の最大の壁でした 事前に集めた情報が、ぐちゃぐちゃすぎて、 これ、間違えたらめ…

東南アジア旅行10日目

シェムリアップは主だったところは徒歩で移動できることが分かりツクツクはボッタクリだなぁと感じました ツクツクのディスりはここまでで だって2日で70ドルぶんだくられたから。。。 これ4人だと70/4=30ドルくらい ツクツクは友達がいるときに使いましょ…

東南アジア旅行9日目

東南アジア旅行してます。 twitterにも上げてます シェムリアップ。。。暑いです。 今日36度 明日38度らしい 明日の深夜バスでシェムリアップからプノンペンへ行きます。 外にいるのは危険なのでのスーパーなど建物に入ってみようと思います。 アンコールワ…

東南アジア旅行8日目

今、東南アジア旅行していまして、今日カンボジアのシェムリアップに着きました ナイトマーケットとか面白そうです。 両替でぼったくりレートだったので気おつけたいです。 明日はアンコールワットへ ではまた。

沖縄の超有名病院を見学してきました

かなり更新してませんでしたね。 沖縄にある、有名な病院を見学してきました。 見学の申請は6週〜4週前に書類を郵送することから始まります。 書類が受理されたら、メールにてokがきます。 大体希望の日程にしてくれるそうです。。。 →なので、希望の週の土…