uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

amazonの prime student おすすめです

 

amazonを昔から使っていますが、何でも買える!!!

 

で大学生なら学校から割り当てられるメールアドレスと年間費の1600円あればすぐ登録できます。

 

お急ぎ便、時間指定、amazonポイントは教科書など書籍は10%還元などあまたあります。

 

さらに、amazonビデオ、キンドルで一定数の電子書籍を無料で閲覧できます。

amazonのプライムビデオでエヴァンゲリオンの序・破が無料で視聴できますし、今僕も見ています。やっぱ面白いですね。セカンドインパクトとかすごい懐かしい、こんな言葉久しぶりに聞いた。

www.amazon.co.jp

便利な世の中でわざわざ、外に出ていかなくてもクリック1つで何でも可能になってます。

医大生って、忙しいときと暇な時の差が大きいので、暇になると途端に何をしたらいいのか僕はなるんですが。。。俺だけか、みんなゲームなり趣味があってそうでもないのかなー。そんな暇暇なとき、無料で見れる映画を見るのが去年の長期休暇の楽しみでした!!!ひろゆきさん(2ちゃん創設者)は、おすすめ映画を本、youtube配信で話しているので、


働き方 完全無双

youtubeでも不定期で配信してるので、それもおすすめ。ひろゆきの頭の中、トーク力の高さ。最新のニュースについて語ろう、ベーッシクインカムとはなんぞやとか。だいたい酒飲みながら配信してるんですよね。ああゆう生き方あこがれるな~~。この本ってひろゆき自身が書いてなくて、代理者がまとめ記事を書いているみたい、つまりゴーストライターだそうです。もうひろゆき自身が完全無双なんですがねwww

 

興味のあった僕はプライムビデオでかたっぱしから見ていきました。ほんと充実しますよ。映画見れると、英語の勉強が少しできるのかな。。。かもです。

生活が充実するので、学生の方はとても便利なライフハックとなります。無料登録できますので、興味のあるかたはどうぞ・・・医大生は6年間通常より安価にプライムを使用できますwww

 

下の医大生というところをクリックしていただければ嬉しいです。

毎日の記事更新の励みになります。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村