uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

イケハヤタイムズが興味深い

 

猪年らしいですね。。。

 

 

YOUTUBEあさってたら、まえから気になっていたイケハヤさんの動画、それもイケハヤさんの気になったニュースを取り上げるものがあり視聴しました。

 

やっぱ情報収集っておもしろいなーーーっと感じた次第です。


【2019.1.1】大戸屋、幸楽苑……元日に休業する企業が増えててすばらしい!など。

 

 

1/1

家族は浮かれて、暴飲暴食。だらけていましたwww

 

僕も終日家にこもり、パソコンでライブ見たり勉強したり、ブログ作成したり、読書したり休日を満喫しました。

 

えっ明日は???

 

明日からまたバイトですwww

弟は、きょう午後からバイト行ってました。頑張っていますね。

 

 

 

 

twitterもやってます

@1958625

 

 

 クリックしていただけると記事作成のやる気が出るのでよろしくお願いします

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村