uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

続 2018年に買った教科書 電子版

 


uta-3city.hatenablog.com

 まだ買ってました汗。。。

これかつ国試対策のビデオ講座とってたら、30万弱だったなーーー

 

恐怖ですは。医学部

 

 

 

ハリソン


 抗菌薬の考え方 ver.4 


病気が見える 免疫・膠原病感染症 2版
 

これは、およそ10年ぶりの改定で、膠原病のUpdateが目を見張るものです。


  

 感染症プラチナマニュアル 2018


 

Dr.竜馬のやさしくわかる集中治療 内分泌・消化器編


 ブラッシュアップ急性腹症 第2版


プライマリケア医&救急医のための眼科診療ガイド
 

 

 

ABC of臨床推論 未読


病理診断のキホン教えます 


 セシル内科学

赤字はオススメ

 

 2018年で教科書代20万弱は使ってるのか。。。

とほほwww

 

 

僕が異常なのでフツ―――――の医大生ならこんなに買わなくて済むと思いますし、さらにだいたいご家庭が裕福なので、そんな苦労もなく買えるでしょうwww

 

 

僕はバイト代で9割がた賄ってます。

 

 

 

twitterもやってます

@1958625

 

 

 クリックしていただけると記事作成のやる気が出るのでよろしくお願いします

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村