uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

ゾゾの前澤社長 お年玉 100万 確率

 

 

前澤社長は、お年玉企画として、100万円を100人にプレゼントしますと言ってますね。景気良いところは良いんですね。

応募方法が、前澤社長のアカウントの

フォローとリツイートのみ

当選した方に、ダイレクトメールが送付されるそうです。

締切が、2019年1月7日まで、で終了しました

当選するパーセンテージですが、1月7日21時40分では500万リツイートされてるので、確率は5万分の1ですね。当たった人はすごいですね。

1億円でフォロワーを稼ぐ手法。広告費より、1億で増えるフォロアーの方が貴重な価値と判断している点が時代の先を生きてる感がありまねー。

 

日本で一番のリツイートを記録しているそうです。

イケハヤさんはすぐにとびついて、今youtubeに特集動画をあげていますね。イケハヤさんも年収1億稼いでるぽいから、半額の5000万で同じ事したら良いのにと思ったりします。


ZOZO前澤友作社長「1億円お年玉」企画は、最強のマーケティングだ!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

twitter

 

 

よろしくお願いします