uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

冬休みで疲弊

 

 

 

 

残すところ後3日で冬休みが終わるんですが

 

 

バイトで疲弊してしまいました。

というかバイトの人間関係めんどくさすぎる

バイトしてても同年代いないし、おじさんばかりだしもう詰みやこれ。

冬休み入ってから、まともにきれいな女性をみてないwww

 

 

これくらいですよwwww

 

だって、10時間はたらいてやっと1万だしなー

 

次の日は疲労で一日つぶれ、2日連続だとさらに蓄積します。

わお、きょう起きたの16時www

 

 

時間無駄遣いもそうですし、僕はなんてアホなんだろうと思います。

 

一時家庭教師をやってたことがあるのですが、そのときの時給は2000円だったので、これ2時間ちょっと働いたら、すぐ、半日分働けてることになるじゃん。

 

 

はやく、学校始まってほしい。つまらないし、飲食バイトってほんと闇だ、と思います。

 

これから、4月から医大生になる方は、飲食バイトだけは選択から除外したほうがいいと思います。

 

 

 

下の医大生というところをクリックしていただければ嬉しいです。

毎日の記事更新の励みになります。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

よろしくお願いします