uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

最近やっと閲覧数が30になってきた。今年の目標

 

どうも、おはこんにちは

 

ブログを開始して、はや3か月、やっと閲覧数が1日30程度になってきました。いろいろな試行錯誤の元、うれしいですがこれからもがんばりたいです。ブログ村医大生カテゴリーに登録させていただいているおかげでしょうか。これから大学が始まり、まともな亢進がしにくくなるので、そこが一番の辛いところです。ただ、この冬休みで、ブログについて少し深められたのでよかったと思っています。

で、新年の目標はなんとかブログの収益化。これにつきます。いまのところアマゾンアソシエイトに6回程度否認されているので、まずここから何とかしたいです。楽天よりはやっぱ日ごろから使ってるアマゾンを使いたいのですが、なかなか審査が通らず。。。大学での目標は、やはりしっかり勉強したいです。友達とUSMLEのQ andAを解き進め、知識の深みをつけたいです。うちの大学のポリクリは杜撰なポリクリなので、休み時間を有効活用して、勉強したいです。あとはいろいろな本を読むように頑張りたいです。2018年は教科書代で18万は使ってたのかな~。使いすぎたという点と、もうこれ以上買うテキストはないのかな~てレベルだと思うので。医学ではないほかの分野の本を読んで知見を増やしたいです。最後に、お酒で失敗しないこと。一度友達とはっちゃけすぎて、終電降ろされ、自宅まで歩くという事故が発生しています。恥ずかしい限りです。一度は鞄すべてなくすということもありました。すべて戻ってきたのですが注意したいですホント。今年から本格的に外部の病院に見学しに行きたいです。いろいろなところをみて自分に合いそうな病院を考えていこうと思います!!!!CBTの結果も良かったといっても全国医学生の上位4%なので大したことなさそうですが。。。頑張っていきたいです。

 

 

 

下の医大生というところをクリックしていただければ嬉しいです。

毎日の記事更新の励みになります。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

よろしくお願いします