uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

イケハヤ大学 動画作成 

イケハヤさんがブログはオワコンと言うので僕も適当に動画をyoutubeにUpしていこうと思います。

f:id:uta-4city:20190105090355j:plain


 

ここまで頑張ってブログを書き続けてきたのですが、どうやらブログのパイオニアのイケハヤさんにしてみたら、ブログなんて儲からないそうで。でもブログとかの収益は月150万と言っててうーんなんなんだというかんじです。


プロブロガー引退して転職します。

 

こんどプラハ橋で撮影した動画を、無編集でUpします。

まず、ローマのミラノで撮影した動画をアップします。

動画の編集とかいままでやったことないので、意味わから無すぎるのですが、movie makerというアプリを使って少しずつ頑張っていこうと思います。

 

プラハ城美しすぎる 

 

下の医大生というところをクリックしていただければ嬉しいです。

毎日の記事更新の励みになります。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

よろしくお願いします