uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

ブログ村の扱いが少し理解できた日

 

 

ブログ始めたなら、いろいろ自分のブログにバナー?とか

貼り付けてみたいと思ってたのですが、、、

 

なかなか、うまくいかず、ほかの医大生ブロガーの方が貼り付けている

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

 

これですこれ!!!!これを貼り付けたかった。たきさんのブログにこれがあったので僕も貼り付けられたらなと思ってました。

 

このバナーというのかわかりませんが、これを貼り付けられず、というかブログ村サイト内で右往左往してたのですが、ようやく貼り付けられることができました。

 

これでなんとか僕のブログも素晴らしいブログを作成している医大生ブロガーのスタート地点に、やっと並べたなと思いました。

 

 

他の医大生ブロガーの方は、どうやってブログ設立して、立派なブログを構築しているのか、その情報というか何かがあったら知りたいです。

でもやはり、独学なのかな~

 

 ではよろしくお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村