uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

ワイン 3

 


f:id:uta-4city:20190129185001j:image

 

CHATEAU MALESCASSE

 

2500円くらい。

 

値段の割にはフツーでございます。

 

久しぶりのワインでとてもテンション高めで飲みました。

 

ポリクリが午前で解散したので、午後の日差しを感じながら、日向ぼっこしました。

 

中高浪人、大学生と日中太陽の日の光を浴びることが少なくなってきたのですが、久しぶりに日に当たって気持ちよかったです。日に当たる事で体内のホルモン分泌が良くなるとか、鬱改善になるとか、プラスな話しか聞かないので体にはいいことなのでしょう。てかポカポカして気持ちよかったです。

 

今日は、ポリクリ終わって神経内科の問題集説いてたのですが、知識が抜け落ちててショックでした。

 

成績良いから、大丈夫だろうって基礎がためしてない自分にツケが回ってきましたねw

 

頑張ります!!!

 

では