uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

ポリクリ9週目終了

 

なんと今週は、あまり披露せず、こなせました。

週の前半が大変だったかな。3連休最終日は忙しくて僕の能力を超えてたので、てんてこまいでしたwwww

 

積極性を見せれば、先生方にしっかり教えていただけるのか!!!と学び、いっぱい質問してました。質問したら怒る先生もいらっしゃるので、注意ですね。

 

今、アメリカの一部政府機関が予算の折り合いがつかず閉鎖されていることがニュースになってますけど、この記事は面白いですね。

というか、Pornhubも儲けてるなと感じました。統計もしっかり出すあたり優良サイトなんですかね

gigazine.net

週末は、2月から行く海外旅行のビザ発行、宿泊予約を。日曜はバイト

 

 久しぶりに土曜学校無い!!!ゆっくりしよう!!ちょーーーうれしい。ワイン飲んでラーメン食べて本読んで、動画見て寝て寝て。。。

楽しみ!!!!

 

下の医大生というところをクリックお願いします!!!

毎日の記事更新の励みになります。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村