uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

雨、ハンターハンター、教科書

東京は夕方から雨が降り出しました。帰宅ラッシュと重なり車内はじっとり。乗客は疲れ切ったおじさんであふれる。

 

なんでそんな疲れ切ってるのかなーと思いながらハンターハンター最新巻を読んでました。継承戦、ヒソカ討伐のあたり面白いです。

 

なんでマンガの話かと言うと、今アマゾンのキャンペーンでマンガ3冊まで99円で買えます。嬉しい

 

ついでのついでで、病気がみえる産科、婦人科、感染症膠原病の新版が出ましたね。感染症の方は9年ぶりみたいです。これ使って2年の微生物学の試験突破して、私は聖書の様に崇めてました笑

3連休は土曜月曜バイトです。頑張ります

 

岩田健太郎先生監訳の臨床感染症学が気になる医学生より