uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

イチロー、ポリクリ感想

 

 

人より頑張ることなんてできない。あくまでも秤は自分の中にある。自分の限界をちょっと越えることを繰り返すことで、いつの日か凄くなった自分に気付く。だから少しずつの積み重ねでしか、自分を越えていけない。

 

小さな積み重ねが、いつかとんでもない程の高さになる。

 

感動。

 

僕も日々頑張りたいです。

 

 

 

関係ないけど、

 

たびたびお世話になってる先生の科をポリクリで回ってるのですが、仕事、業務中だとすごいキツイ感じで、ビビってしまった。いつも優しいのだが。。。医局の他の先生に挨拶してもスルー。(泣)

 

こうゆうとき、どう先生に質問したら良いか分からなくなる。

そしてわからないまま、ポリクリが終わるのだろうwww

 

ガイドライン読み込んで、この分類は〜〜で分けてるのかと学べました。

 

電子カルテ黙々といじってるとドクターに間違われる。やめて〜申し訳ないです。業務の邪魔して。。。

 

未だに白い巨塔みたいに教授回診してるからwww

 

そんな人要らないし、廊下狭いんだから、勘弁して。。。