uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

ひろゆきはまだ正月気分だそうですw

 

 

題名通り、ひろゆきさんはまだ正月だそうですwww


【ひろゆき】まだ正月気分ですがなにか? Tripel Karmelietを飲みつつ 2019/01/10

 

フランスにも正月という日本風の文化があるのか知りませんが、いいっすね。ただそんなに正月というか期間がながいと人ってだらけますよね。

 

あるいみ、ひろゆきさんは、誰かに縛られなくても、自分で節制というか、コントロールできるのですかね。

 

人生を僕も楽しみたいっすね!!!

 

 

下の医大生というところをクリックしていただければ嬉しいです。

毎日の記事更新の励みになります。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村