uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

ビザ 必要な国 日本人

f:id:uta-4city:20190110235752p:plain

youtubeみると最近は広告が必須な感じで出てきますね。これ回避につき1000円払うオプションあるみたいですけどーーー

 

iPadの広告は、すぐスキップするとかできないので苦しいですね、ほしいけど、高すぎない????と思う。

とか言って教科書代に18万も使う僕が言うと変ですがwww

 

てかブランド力あるからだれもが買いたがるとthe four GAFA 四騎士が創り変えた世界に書いてました。amazongooglefacebookappleを解剖してる面白い本です。書評は今度。。。


the four GAFA 四騎士が創り変えた世界

 

 

日本人は、世界でビザを必要としない国が世界で最も多い、1位だそうです。

 

へー逆にいけない国、どこよ

ということで調べました。Google Teacherによると

 

インド、カンボジア、ネパール、ミャンマー

サウジアラビア、ヨルダン、イラン、イラク

エジプト、ケニアタンザニアエチオピアマダガスカル

ロシア

ブラジル

 

15か国

 

意外といけない国がある。しらなかった。

 

こんどカンボジアに行くから、心配になってきたwwww

 

下の医大生というところをクリックしていただければ嬉しいです。

毎日の記事更新の励みになります。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村