uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

主幹、レセプ

 

今日は陸上の主幹をしてきました。

 

僕は会計で当日は仕事が全くできなく、忙しい人に申し訳なかったです

 

晴れて、陸上日和で、大会新記録が多くでて、良い日だなと1人思ってました。仕事できなすぎて、片付けの時に、総務期限悪そうになってたので、ほんと申し訳無いなと思ってました。

 

大会は無事終了し、というか審判員の方がすべて取り仕切っていただき、感謝しきれないです。ありがとうございます^_^

 

レセプは、僕以外の幹部が他大のテーブルに入り楽しそうに話してました。僕は、自分の大学の席で、財布を守りつつ、先輩と飲んでました。コミ障です笑

 

4月頃から準備していた主幹も終わり、一区切りが出生きて良かったです

 

来週月からクリクラが始まるので、頑張っていきたいです!!

f:id:uta-4city:20181103222752j:image