uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

疲弊、風邪、帰京

 

山口旅行も終わり帰京


f:id:uta-4city:20181030182003j:image


f:id:uta-4city:20181030181131j:image

なのですが非常に薄着で来てしまい、うん寒いのなんのwww

 

昼前はくしゃみ、鼻水、軽い頭痛もありまして、テッシュ鼻に詰めて、婆さん家にあるハンターハンターグリードアイランド編を読みました。レイザーとのドッヂボール、カード集め。カード100枚に丁寧な書き込みあって読み込み度満載。ビスケも出てくる。画風がシンプルで良い 

風邪引くために旅行したんじゃないかってレベルです。温泉にもっと入りたかった。箱根に行き直したいw

 

wifiないから動画も観れないし、うん苦痛だった。本田翼の実況プレイが土曜にあったようで生で見たかった。

https://youtu.be/X4hRo3HBOiw

 

名古屋の次が新横浜って変だよなー静岡に止まってあげれば良いのに

 

滞っていた抄録の〆切が近づいてるとのメールがきまして、あーやべぇなんもしてない。

 

陸上競技の主幹で審判員への電話に手間取る。電話じゃなくてメールにしてほしい。郵便代ヤバスギ。週末の大会も終われば鬱屈感からも少し開放されるかもなー事後処理がめんどくさそう。。。

 

明日白衣式もどきがあります。あってどうか変わるわけでないですが。。。やっと学生生活も半分。


f:id:uta-4city:20181030181928j:image