uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

東南アジア旅行10日目



f:id:uta-4city:20190307230651j:image

シェムリアップは主だったところは徒歩で移動できることが分かりツクツクはボッタクリだなぁと感じました

 

 

ツクツクのディスりはここまでで

 

だって2日で70ドルぶんだくられたから。。。

 

これ4人だと70/4=30ドルくらい

 

ツクツクは友達がいるときに使いましょう!!!

 

僕みたいに1人だとキツイです

 

屋台

 

とても美味しい料理がたくさんあります!!!

 

焼きそば、


f:id:uta-4city:20190307230111j:image

チャーハン、


f:id:uta-4city:20190307230323j:image


焼き肉風炒めもの


f:id:uta-4city:20190307230210j:image


 

ビールも0.5$と非常に安価


f:id:uta-4city:20190307230341j:image

 

 

これから、Giantibisのバスに乗ってプノンペンへ移動します。

 

2018年の下半期に交通事故があったみたいなので少し不安です。。。

 

以上シェムリアップからでした

 

ピザのマルゲリータとカクテルのマルガリータ

を間違えましたwww