uta-4city 医大生ブログ

医学生、日々の勉強をまとめてます

最高の人生の見つけ方

原題:Bucket list

  死ぬまでにしたいことリスト

あらすじ:2人の主人公は余命6か月程度と診断される。傍らで泣き叫ぶ家族をみながら最期を終えるより、最期なんだから思いっきり遊ぼうという考えのもと二人がやりたい事をどんどん上げて達成していく。一人は大富豪でバツ3、一人は自動車修理人で子供いっぱい。それぞれが己の価値観をぶつけ合いながら納得または別れる。

良いと思ったことー最期の時間をどう過ごすかは誰もが避けられないし、少し考えさせられた。

悪いところーもっと遊んで欲しかった

 

映画最高!!!